日本で一般的に普及している製品のうち、アメリカ人が理解しづらい6つのもの
Fuuuu..... アキバ、アキバ、素晴ラシィーデモ、チョト疲レルネー。

 そんな感じで人込みを避けようと、人気のなさそうなフロアへふらふら迷い込んだボブ。観光客の外国人にはあんまり縁のなさそうな大きな家具のような電化製品がボブの目を素通りしていく。パソコンやらアニメやらでちかちかした目にはちょっと落ち着く光景だ。あまり興味もないけれどちょっと落ち着くフロアに安堵しながらのんびり歩いていると、日本人がとっても気持ち良さそうにソファーに座って眠っている。

ワオ! 何コレ。イインデスカ?! アキバデ寝ッテモOK?! コレハ是非ワタクシモ tryシナケレバナリマセン。

チョト狭イsofaデスネ。

ジャパニーズハ、イツモイツモ狭イ物ガ好キナンデスネ。ナゼ? モシカシテ、コノBottonオシマスカー。

ワーオ! automaticネ! 横ニナリマスネ。

ジャ、コノBottonハ何デショ。シィット! ノォ!ノォ!ノォォォオオオ! 足ガ抜ケマセンネ! 足ガ苦シイデスネ! 足ガ動キマセンカラ、動キマセンカラ、Botton、yes、Botton! ノー強クナリマスネ、強クジャナイデスネ。


そんな感じでマッサージチェアに苦しんだりしたのだろうか。